月別アーカイブ: 3月 2015

広報誌「ライジング・サン」vol.12が完成致しました!

こんにちは!サンライズ・メイト・バートの井上でございます。   広報誌「ライジング・サン」vol.12が完成致しました。 今月号も、サンライズの物語やコラム等が充実! よろしければ、ぜひお読みいただければと存じます。   バックナンバーは、ホームページにも掲載されておりますので、お時間があればお目通し いただければ幸いです。   今後も、中身を充実させ、皆様にとりましてよいものをおつくりすべく、努力致します。 どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。 http://www.samaba.jp/back-number/pdf/201503.pdf      

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

新生活を始められる方へ

こんにちは!サンライズ・メイト・バートの井上でございます。   この時期、進学・就職・転勤・転職等、新たな生活をスタートされる方、多いのではないでしょうか。   弊社では、そういう方々に対して、ささやかながらサポートをしたいと願い、下記のような取り組みをさせていただきます。   【サンライズの再就職サポート!】 サンライズ・メイト・バートにて常勤の訪問介護員またはサービス提供責任者として就職された方で、今までに実務経験のある方に限り、再就職サポート金として10万円進呈(※支給条件については面接時にご確認ください)   というものです。   また、一度弊社ホームページや私のブログ、広報誌を覗いてみて下さい。 きっと、私たちことを、少しは理解していただけると信じております。   私たちは、新しい生活を始められる方々を応援したい! どうぞよろしくお願い致します。  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

介護報酬改定等に伴う重要事項説明の変更

こんにちは!サンライズ・メイト・バートの井上でございます。   4月より、介護報酬改定が行われます。 それに伴い、重要事項説明の変更をしなければなりません。   全利用者様に対し、書類をご用意しております。 3月までに、すべての方々と取り交わさなければなりませんので、現在奔走しております。   抜かりがないように、しっかりやってまいります!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。