月別アーカイブ: 7月 2015

広報誌ライジング・サン vol.16が発行されました

こんにちは!サンライズ・メイト・バートの井上でございます。   広報誌ライジング・サンvol.16ができあがり、皆様にお配りしております。   今月も、サンライズでの関わりから生まれた、一つの物語をご紹介しております。 また、「今月の名言」では、サッカー日本代表の本田圭佑選手の「深い言葉」を取り上げております。一流から学ぶこと、実に多いですね。   来月もどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

指定通知書が来ました!!

【ご報告】 サンライズ・メイト・バート株式会社がかねてから開設に向けて準備をしておりました「居宅介護支援事業所サンライズ・メイト・バート葛飾」が、このたび東京都より正式に指定を受けることとなりました。 本日、指定通知書が届き、無事に開設の運びとなりました。 これもひとえに、皆様方のお力添えの賜物と、心より御礼申し上げます。 8月1日より、晴れて介護保険指定事業所となるわけですが、これはあくまで「スタート」であります。 これからが本番です。 新しい事業所の第一歩を踏み出すことで、気持ちはワクワクしておりますが、社会保障制度を取り巻く環境は厳しく、新たな事業においても、その道は平坦なものばかりではないでしょう。 しかしながら、皆様に喜んでいただけるサービスをい提供し、地域に密着した介護ができますよう、全社挙げて取り組む所存でございます。 どうか、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。   サンライズ・メイト・バート株式会社 代表取締役 井上 明美

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

サンライズ・メイト・バート葛飾 竣工パーティー

こんにちは!サンライズ・メイト・バートの井上でございます。   去る7月24日(金)、葛飾のお披露目パーティーを行いました。 スタッフのみならず、今回の開設にあたりご尽力下さった方々も交え・・・   皆様のお力なくして、今回の新規事業所開設はとてもできませんでした。 今回、感謝の意を込めて行ったお披露目会です。   猛暑で大変でしたが、とても楽しいひと時を過ごすことができました。   スタッフ一同、抜群のチームワークで、地域の介護を盛り上げていきたいと思っております。 どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。            

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。