月別アーカイブ: 1月 2015

広報誌「ライジング・サン」vol.10を発行致しました

こんにちは!サンライズ・メイト・バートの井上でございます。   このたび、広報誌「ライジング・サン」vol.10を発行致しました http://www.samaba.jp/back-number/pdf/201501.pdf   昨年4月の創刊から数え、もう10号になります。 最初は慣れない執筆で大変でしたが、今は楽しくやっております。   継続は力なり! この精神で、今後もいろいろな情報を皆様にお届けしてまいります。  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

新年を迎えて

こんにちは!サンライズ・メイト・バートの井上でございます。   新年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?   私は、正月3が日のみ、ゆっくり正月を迎えることができました。 今年の正月は、何といっても箱根駅伝です。 青山学院大学の大躍進に感動しつつも、駒澤大学5区の馬場選手が、フラフラになりながらもゴールしたシーンに、感動を禁じえませんでした。   あきらめないこと。 決して無理をしてはいけませんが、あの精神に学ぶべき点は多いと思います。   今年もありがたいことに、正月からサービスに入らせていただきました。 ご依頼いただきましたお客様には感謝しつつ、同時に年末年始も稼働して下さるスタッフには、本当に頭の下がる思いが致します。   そういう方々が支えてくれているから、今がある。 私はそう信じています。   2015年も、皆様にとって少しでもお役に立つサービスが提供できますよう、頑張ってまいる所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。