座右の銘

サンライズ・メイト・バート 代表取締役の井上です。

私が仕事をする上で、心に刻んでいる「座右の銘」があります。

大ファンであるEXILEリーダー・HIROさんの言葉。

数々の男気溢れた名言で有名です。

その中で、私が最も好きな言葉が「ぜってぇ負けねぇ!」という言葉です。

ちょっと言葉が過激でしょうか(笑)

今、男気のある男性は少なくなっている気がしますが、そんな中でHIROさんの言葉には男気だけでなく、「覚悟」も感じるのです。

ご自身もパフォーマーの傍ら、芸能プロダクション会社「LDH」の社長もされており、仲間を何が何でも守ると覚悟し、その男気で仲間を引っ張り、そして結果を出している。

素晴らしいと思っています。

私自身、介護の仕事に対する経験や想いは、誰にも負けないという自負があります。

HIROさんの「ぜってぇ負けねぇ!」という言葉、私の生きる原動力です。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。