平成28年度の慰労会を開かせて頂きました。

去る5月13日(金)某所にて従事してくださっている登録ヘルパーさん達の慰労会を開催いたしました。常勤も合わせて40名程で楽しい時間を共有させていただきました。

お酒も入っておりましたが、普段聞けない話などなど・・・大いに盛り上がりました。

二次会は定例の「カラオケ」へGO~GO~開口一番井上の歌声からご披露いたしました。18番は「空ふね」「人生一路」です・・・(笑)

音痴な井上が口火を切った方が皆さんが自信を持って歌えると思ってます。

二次会から参加されたヘルパーさんもおり、歌ったり、踊ったりと楽し時間でした。ちなみに・・井上も(ツイスト・・・もどき)をご披露いたしました・・・(参加者全員にツイストになってないと大笑い・・いただきました)

”"

”"

”"

”"

日頃、暑い中、雨の中、風の中・・・また大雪の中利用者の自宅へ行って下さいます各ヘルパーさん達に感謝しております。参加された皆さん、参加されなかった皆さんもどうかサンライズに何時までもお力をお貸し頂きますように心よりお願い致します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。